Top Virtual pet room Material Pets Blog Guest book Mail form Link

我が家のフェレズはお星様になってしまいました・・・
今はワンコのみです
 名 前 (左) さくら (右) 大吉 ハナ
 誕 生 日 2001年9月15日 2001年12月22日 2003年6月3日
 性 別 ワタシ ボク ワタシ
 家族になった日 2001年11月3日 2002年2月9日 2003年8月2日
 種 類 マーシャル マーシャル ラブラドール レトリバー
 毛 色 シルバーミット ブラックセーブル ブラック
 その他 我が家に来た時は290g。
大人になってからは1キロ弱。

肝臓を患い、処方食で落ち着いて
いましたが、再発。
そのステロイド治療で糖尿病に
なってしまった気がします。
インスリン治療も頑張りました。

気が強く、犬がしつこくすると
すかさず教育的指導!

この気の強さを物語っているのか、
頑固に食べなくなって半日で、
大吉を追って2008年7月2日
お星様に。
我が家に来た頃は、230g。
食もかなり細くチビだったわりに、
大きな声でよく「ぶにゃー」と
鳴いていました^_^;

一時は1.5キロになったものの、
1キロ強で推移してました。

大きい割には、気が優しく、
のんびりした子でした。

腎臓を患い、低血糖も併発し、
低血糖の発作を起こしながらも、
長い間頑張りました。

2008年2月26日、お星様に。
ウチに来た頃の大きさを
もう思い出せなくなる位
ビッグに育ちました。

大人になってからは
30キロ前後なので、
女の子にしては大きめかも。

もちろん食べることが大好き。
お散歩が大好き。
人間様も大好き。
全身を委ねるようにし、
撫でてーとアピールします。

意外にビビリな一面もあります。






お星様になってしまった初代フェレにはこちらのサイトで会っていただけます