旅立っていったジャマーたち
若かりし頃 名前 享年 両親 結婚回数、結婚相手(子供)、思い出など
ジロ 54 初代 結婚:4回
 ハナコ(コジロー、サブ、シロコ、ミドリ)
急に亡くなってびっくり。
初ジャマーだったので、よくわからず・・・
ハナコ 109 初代 結婚:5回
 ジロ(コジロー、サブ、シロコ、ミドリ)
 ひか郎(花太郎)
ぷりぷりお散歩する姿がキュート
私もこんなばーちゃんになるぞ♪
コジロー 109 2代目
(ジロ×ハナコ)
結婚:3回
 稲葉子(葉子、優子、稲葉一)
母親ハナコを追うように亡くなりました
もしや、マザコン・・・?(;-_-X;)
カン紗 108 里子ちゃん 結婚:0回
生涯独身を貫いちゃった、
はじめてのジャマーちゃんでした(笑)
ミドリ 111 2代目
(ジロ×ハナコ)
結婚:1回
 ひか郎(葉太郎)
我が家初のダンサー
「ほげ〜」が口癖のわりに長生きでした
ひか郎 108 mackyさん家から 結婚:3回
 ハナコ(花太郎)
 稲葉子(ひかり)
 ミドリ(葉太郎)
我が家初のお医者様♪
お医者さんになってから、結婚しなかった
稲葉子 109 里子ちゃん 結婚:4回
 コジロー(葉子、優子、稲葉一)
 ひか郎(ひかり)
我が家初の先生
ヨウコ 108 ノートパソ初代 結婚:1回
 タロウ(ハルコ)
結婚は1回・・・今考えると少ない?(+_;)
げるちょっく 104 ゆう子さん家から
お引っ越し時46歳
ウチに来てからは未婚
結婚させてあげたかったなぁ・・・
タロウ 108 ノートパソ初代 結婚:1回
 ヨウコ(ハルコ)
初代ジロが若い姿のまま天国へ・・・
初めて見た伝説のサーファーでした♪
コージ 108 里子ちゃん
お引っ越し時43歳
ウチに来てからは未婚
結婚させてあげたかったなぁ・・・
爆竜 108 里子ちゃん
お引っ越し時31歳
結婚:6回
 紀香(留香、香、竜太)
 世太り(たつこ、としこ)
 ポプラ(竜)
31歳以降、6回結婚してくれれば優秀?
名前と一緒で、豪快なジャマーちゃんでした♪
花太郎 109 2代目
(ひか郎×ハナコ)
結婚:4回
 ポプラ(ポンタロウ)
 世太り(花子、花世、花三郎)
よくたたかれて、ハウスに戻っていた・・・(^_^;)
葉太郎 108 3代目
(ひか郎×ミドリ)
結婚:17回
 紀香(紀太郎、紀子、紀介、美紀、亜紀、紀郎、紀太)
 ハルコ(ハルオ、ナツコ、アキコ)
 ポプラ(ボブ、サブ)
 世太り(世太郎、世し子、太郎、次郎)
 烈水(陽太郎)
17人の子供を残してくれた功労者!
お相手は5人のジャマーちゃん。モテモテでした
スカイ 111 里子ちゃん 結婚:11回
 ポプラ(スカーレット、ポンタ、ペンタ、プンタ、スカラ、ポパイ)
 イベントにて(あゆ)
 かこ家イベント(ななお、音太郎)
 世太り(たいよう、そら)
かこさん家でも、菜々子ちゃんとの相性ばっちりでした
享年111歳は、ユキコ家最高年齢でした♪
世太り 84 ゆう子さん家より
お引っ越し時29歳
結婚:9回
 葉太郎(世太郎、世し子、太郎)
 爆竜(たつこ)
 スカイ(たいよう、そら)
 花太郎(花子、花世、花三郎)
29歳でお嫁に来て、子供をいっぱい産みました
ありがとう。おつかれさまでした。
ポプラ 98 里子ちゃん 結婚:12回
 スカイ(スカーレット、ポンタ、ペンタ、プンタ)
 爆竜(竜)
 スカイ(スカラ、ポパイ)
 花太郎(ポンタロウ)
 葉太郎(ボブ)
 ミィさん家の任三郎くん(キラ、漣、としこ)
ミィさん家の任三郎くんとの相性もばっちりでした
紀香 105 mackyさん家より 結婚:9回
 葉太郎(紀太郎、紀子、紀介、美紀、亜紀、紀郎、紀太)
 爆竜(留香、香、竜太)
我が家初の占い師でした
紀子 107 4代目
(葉太郎×紀香)
結婚:0回
父・葉太郎は17人、母・紀香は9人の親だったのに・・・
一人気高く生きてしまいました。残念・・・
55 里子ちゃん 結婚:7回
 稲葉拓哉(稲葉蘭、らんた)
 鬼竜(蘭竜)
 ハルオ(ナツオ、アキオ)
 カスピアン(アン)
 yuki(ユキオ)
目を離した隙にお墓になってしまいました(T△T)
yukiと初の同姓婚をしてくれたジャマーちゃんでした
稲葉拓哉 106 mackyさん家より 結婚:6回
 yuki(雪哉、裕哉、和哉)
 うら2)(ふたば)
 蘭(稲葉蘭、らんた)
mackyさん宅に里子に行った稲葉一の子供
拓哉の名前にひかれていただいたのでした・・・(笑)
鬼竜 108 里子ちゃん 結婚:2回
 ラサラリーン(りん)
 蘭(蘭竜)
元優 108 里子ちゃん 結婚:2回
お見合いでちえPさん宅プーちゃんと2度結婚
ウチの子とは結局結婚してくれませんでした(苦笑)
ハルオ 109 4代目
(葉太郎×ハルコ)
結婚:2回
 蘭(ナツオ、アキオ)
17人兄弟の一人だったので、期待していましたが、
人並みの生活でしたね・・・
カスピアン 109 MIUさん家より 結婚:8回
 yuki(たむ、じる、かすみ、ぴあ、かず)
 うら2)(かずお、かずき)
 蘭(アン)
モテモテで、ほとんどが告白されての結婚でした
yuki 109 里子ちゃん 結婚:9回
 稲葉拓哉(雪哉、裕哉、和哉)
 カスピアン(たむ、じる、かすみ、ぴあ、かず)
 蘭(ユキオ)
我が家で初めて同姓婚をしてくれた子でした
烈水 110 里子ちゃん 結婚:1回
 葉太郎(陽太郎)
ラサラリーン 105 MIUさん家より 結婚:1回
 鬼竜(りん)
奥手だったのかなぁ? 1度の結婚でした
うら2) 108 ゆう子さん家より
お引っ越し時7歳
結婚:3回
 カスピアン(かずお、かずき)
 稲葉拓哉(ふたば)
あき 山田勇水(7世代)×
山田あき(8世代)
バックアップ不足で、タマゴのままなくしてしまいました...
勇気 山田勇水(7世代)×
山田あき(8世代)
バックアップ不足で、タマゴのままなくしてしまいました...
優水 山田勇水(7世代)×
山田あき(8世代)
バックアップ不足で、タマゴのままなくしてしまいました...
ポッつ 108 里子ちゃん 結婚:3回
 りん(倫子)
 フリデリーケ(ポッケ、ポリー)
オセロ 108 7代目
(ノリオ×海斗)
結婚:3回
 モモコさん家から88歳で里帰り
 マーマーさん家サユリさん(オセリ、サユロ)
 抹茶さん家金蘭さん(金蘭ロ♂)
ななお 91 かこさん家より
(スカイ×菜々子ちゃん)
結婚:6回
 じる(なな、なお、じるお、なる、るな)
 羽琉沙耶ラファ(ななや)
まめコ 108 ゆきさん家より
スカーレットと交換
結婚:6回
 真桜(桜、真)
 ココ(まめコJr)
 やすみ(やすコ)
 喜美子(まめ子、美子)
アキオ 108 5代目 結婚:11回
 やすみ(アキ、アキミ)
 りん(リオ)
 真桜(桃、楓、橘、柚)
 紀穏(ノリアキ)
 MAOさん宅イベントにて
  ・ちび猫ちゃん宅ポリーさん(Anniversaryちゃん)
  ・MAOさん宅桜さん(桜庭)
 喜美子(アキ子)
ナツオ 106 5代目 結婚:8回
 紀穏(ナツミ、ノリオ、キヨシ、ハルミ、タツオ)
 フリデリーケ(フリオ、デリ)
 やすみ(ナツミ)
Mieさん家イベント参加(50〜60歳)
紀穏 110 ゆゆポンさん家より 結婚:6回
 ナツオ(ナツミ、ノリオ、キヨシ、ハルミ、タツオ)
 アキオ(ノリアキ)
喜美子 108 おじゅさん家の子
(お引っ越し時40歳)
結婚:2回
 45歳にして初結婚
 まめコ(まめ子)
 アキオ(アキ子)
フリデリーケ 106 ナミさん家から、たいようと交換
(プンタ×リデルちゃん)
結婚:4回
 ナツオ(フリオ、デリ)
 ポッつ(ポッケ、ポリー)
やすみ 101 里子ちゃん 結婚:5回
 琢真(琢海)
 アキオ(アキ、アキミ)
 ナツオ(ナツミ)
 まめコ(やすコ)
真桜 TOMO家より 結婚:5回
 まめコ(桜、真)
 アキオ(桃、楓、橘、柚)
りん 109 里子ちゃん同士の子
(稲葉拓哉×ラサラリーン)
結婚:2回
 アキオ(リオ)
 ポッつ(倫子)
じる 108 里子ちゃん同士の子
(カスピアン×yuki)
結婚:6回
 ななお(なな、なお、じるお、なる、るな)
 Mieさん家イベントにて、ズバ君(スバル)
喜七109おじゅさん家の子
(お引っ越し時41歳)
タク108里子ちゃん同士の子
(琢真×アネロッテ)
カエさん宅イベントにて(よし)
ラマンドゥ113MIUさん家より
(シャスタ君×亜紀)
アネロッテ(アド)
羽琉沙耶 ラファ(ランディ、ルディ、ラル)
フェル(ラマル)
琢真109TOMOさん家より、裕哉と交換やすみ(琢海)、フェル(ルカ)
アネロッテ(ロッテ、タク、タクロウ、アン、ネロ)
羽琉沙耶 ラファ(らら、さや、やや)
羽琉沙耶 ラファ108YUEさん家から琢真くんに、振られてしまった経験あり
琢真(らら、さや、やや)
ラマンドゥ(ランディ、ルディ、ラル)
ななお(ななや)
ココ108MIUさん家よりMIUさん家のお見合いで3度(れい、じゅり)
フェル(エコ)
まめコ(まめコJr)
アネロッテ108ナミさん家より
(たいよう×リデルちゃん)
琢真(ロッテ、タク、タクロウ、アン、ネロ)
ラマンドゥ(アド)
フェル109MIUさん家より
(ペンタ×ポーリーちゃん)
アキオに、振られてしまった経験あり
琢真(ルカ)
ラマンドゥ(ラマル)
ココ(エコ)
ことは 108 ゆきさん家より、蘭竜と交換 陽架(琴架)
アキ(ことみ、あけみ、ことキ、アキは)
じゅり 113 MIUさん家8月8日イベント
(ココ×ジュリ〜君-ミィさん家)
MIUさん宅お見合い
 むつ(むつ、ジュリー、ジェリー)
マスオ 108 mackyさん家より
(紀介×樹牙姫ちゃん)
海斗(マスミ、マサト、カイト、マス斗、海斗オ、海斗オ2)
蒼世(マス世)
山田嵐(マス嵐)
山田嵐 108 ゆきさん家より
山田家繁殖計画7代目
山田きらら(山田あき、らら、あきら、くらら、あい、きよし)
蒼世(嵐)
海斗(山田斗)
マスオ(マス嵐)
ノリオ 109 6代目
(ナツオ×紀穏)
陽架(ノリカ)
海斗(オセロ)
まつ 108 ななみさん家より
(竜太×すみれちゃん)
倫子(茉子、麻子)
陽架(陽架つ、まつ架)
るる(まつる、まつる2)
ユキオ 108 里子ちゃん同士の子
(蘭×yuki)
すずらん(ゆず、すずお)
るる(ゆう、るるオ)
倫子(倫生)
陽架(ユキ架)
蒼世 109 早紀さん家より
(蒼×花世)
雛菊力斗(雛世)
山田嵐(嵐)
マスオ(マス世)
海斗 109 ゆきさん家より
(たけ弘くん×スカーレット)
マスオ(マスミ、マサト、カイト、マス斗、海斗オ、海斗オ2)
 ユキコクリックのせいで、一度失恋(+_;)
シャーディ(海)
ノリオ(オセロ)
山田嵐(山田斗)
アキ 109 6代目
(アキオ×やすみ)
なず竜(なずな、あずさ)
シャーディ(シャリー、アリー、デリー)
ことは(ことみ、あけみ、ことキ、アキは)
るる 106 ゆきさん家より、ややと交換 ユキオ(ゆう、るるオ)
まつ(まつる、まつる2)
陽架 108 おたぬきさん家より
(陽太郎×緒架ちゃん)
ことは(琴架)
ノリオ(ノリカ)
まつ(陽架つ、まつ架)
ユキオ(ユキ架)
山田きらら 110 ゆきさん家より
(山田海人くん×やや)
山田家繁殖計画8代目
山田嵐(山田あき、らら、あきら、くらら、あい、きよし)
ラマル 108 里子ちゃん同士の子
(ラマンドゥ×フェル)
真(まこ)
シャーディ(シャル)
桃花さん家イベントで1回
マーマーさん家ラブ0イベントに参加(32〜57歳)
ツヨピー♂ 108 じゃま娘。交換会にて
マーマーさん家より
ハルミ(ツグミ)
葵(ツヨ葵、葵♂)
アクトラス 108 Merryさん家より なお(アクト、なおス、アクお、なおス2、アクお2)
葵(向日葵、菫、葵ス)
ケイタ 109 8代目
桃花さん宅イベントで
(啓太♂くん×ツグミ)
12-30歳 りぃさん宅イベント参加
 てるぅさん家たけ沙さん(たけタ♂とほか1回)
 りぃさん家カキさん(ケイキ♀)
 ラッキーさん家中居京香さん(中居タ♂)
 ほかkasumiさん家藤堂琉歌さんと1回
    マーマーさん家梅 姫珠さんと1回
なお(ケイお)
れい 106 MIUさん家8月8日イベント
(ココ×レイ君fromしずかさん家)
MIUさん宅イベントにて
 同姓婚1回+フェアリ〜
向日葵(向日い)
オセリ(オセい)
108 里子ちゃん同士の子
(まめコ×真桜)
ラマル(まこ)
桃花さん家イベントで2回(真明)
シャーリー(真一)
シャーディ 106 すずなさん家より
(たむ×しゅなちゃん)
アキ(シャリー、アリー、デリー)
まりこ(しま)
海斗(海)
ラマル(シャル)
倫子(倫子ィ、倫子ィ2)
オセリ(オセィ)
なお 108 里子ちゃん同士の子
(ななお×じる)
アクトラス(アクト、なおス、アクお、なおス2、アクお2)
光(ひかる、ひかり)
ケイタ(ケイお)
108 DECHAさん家より なず竜(葵竜)
アクトラス(向日葵、菫、葵ス)
ツヨピー♂(ツヨ葵、葵♂)
ハルミ 108 6代目
(ナツオ×紀穏)
ツヨピー♂(ツグミ)
倫子 108 里子ちゃん同士の子
(ポッつ×りん)
同性婚イベントに参加したけど、未婚
まつ(茉子、麻子)
ユキオ(倫生)
シャーディ(倫子ィ、倫子ィ2)
オセリ 110 モモコさん家から里帰り
(オセロのJr.)
29歳で里帰り
シャーディ(オセィ)
れい(オセい)
シャリー 105 7代目
(シャーディ×アキ)
ななや(なしゃ、シュリ、シェリ)
Mieさん家マッシュ君(マシュー)
真(真一)
向日葵 108 里子ちゃん同士の子
(アクトラス×葵)
12-30歳 りぃさん宅イベント参加
 ラッキーさん家チョンホ君(チョ葵♀)
 りぃさん家悟飯君(向日飯♂)
 マーマーさん家りー万君(向日万♂とほか1回)
 ほかひな子さん家そら君と1回
     紫天さん家紫天師君と2回
れい(向日い)
マサト 108 里子ちゃん同士の子
(マスオ×海斗)
TRASHさん家イベント(マルコ)
すずらん(すずト、雪蘭、マサん)
なず竜 108 はるるさん家より
(竜×なずねちゃん)
アキ(なずな、あずさ)
葵(葵竜)
すずらん(すず竜)
まりこ(まり竜、まり竜2、なずこ、まり竜3)
山田あき(山竜)
雛菊力斗 108 sionaさん家より 蒼世(雛世)
104 DECHAさん家より なお(ひかる、ひかり)
まりこ(光こ、まり光)
すずらん(光ん、光ん2)
まりこ 105 さーちゃん家より、桜と交換 24〜29歳、かなたさん家にてお見合い
シャーディ(しま)
なず竜(まり竜、まり竜2、なずこ、まり竜3)
光(光こ、まり光)
すずらん 109 ななみさん家より、かずと交換 24〜33歳、かなたさん家にて、神楽高弐くん(神楽鈴)
ユキオ(ゆず、すずお)
なず竜(すず竜)
マサト(すずト、雪蘭、マサん)
光(光ん、光ん2)
ツグミ 109 7代目
(ツヨピー♂×ハルミ)
27〜28歳、かなたさん家にてお見合い
桃花さん宅お見合い(ケイタ)
梁瀬 元 100 会社PC初代 梁瀬 華(梁瀬 壱元、二華、元参、四元、伍華、
 六華、元七、元八、九華、十華、拾壱華、
 壱弐華、壱参元、壱四華、壱伍華、壱六華、
 壱七華、壱八華)
梁瀬 華 102 会社PC初代 梁瀬 元(梁瀬 壱元、二華、元参、四元、伍華、
 六華、元七、元八、九華、十華、拾壱華、
 壱弐華、壱参元、壱四華、壱伍華、壱六華、
 壱七華、壱八華)
ななや 108 里子ちゃん同士の子
(ななお×羽琉沙耶ラファ)
ゆう(ゆうや)
シャリー(なしゃ、シュリ、シェリ)
山田あき(あきや)
山田勇水 108 マーマーさん家より
山田ららと交換
山田家繁殖計画7代目
山田あき(山田あゆ)
むつこ(むつ水)
琴架(琴架水、琴架水2)
煌光 109 てるぅさん家より 山田あき(山光、煌光き、山光2)
ゆう(ゆう光)
琴架 112 里子ちゃん同士の子
(ことは×陽架)
21〜27歳、かなたさん家にてお見合い
山田勇水(琴架水、琴架水2)
ゆう 110 里子ちゃん同士の子
(ユキオ×るる)
27〜28歳、かなたさん家にてお見合い
ななや(ゆうや)
煌光(ゆう光)
山田あき 110 山田嵐×山田きらら
山田家繁殖計画8代目
27〜28歳、かなたさん家にてお見合い
山田勇水(山田あゆ)
煌光(山光、煌光き、山光2)
なず竜(山竜)
ななや(あきや)

旅立っていったペットたち
  若かりし頃 名前 享年 両親など 結婚回数(子供)、思い出など
死亡診断書ナシです 麗嘉 45 里親募集コーナー
引き取り時45歳
里親募集コーナーから引き取ってすぐのことでした・・・
たまこ 102 ノートパソ初代 結婚:11回
 ターザン(ダビィ、たみこ、タマサブロウ、ダン)
 れい(ろい、れいた)
 ちゃーりー(ちゃこ、ちゃー、まりー、えりー、けりー)
ちゃーりーとの相性が良く、うち5回の結婚でした
たま 110 初代 結婚:10回
 れい(れいな、ロディ、れま)
 もりー(まりた)
 ぽん(ぽんきち、ぽま)
 ターザン(たーくん)
 ちゃーりー(キリー、セロリ、パセリ)
ぱてぃ 110 里親募集コーナー
引き取り時41歳
結婚:6回
 ちゃーりー(くらら、TRASHさん家で♂、ちゃぱてぃ)
 ターザン(ティタ)
 ぽん(ぺてぃ)
 もりー(もっち)
ミミ 108 里子ちゃん 結婚:6回
 TRASHさん家のニンジ君(♂1、ミニー)
 ぽん(みん)
 ちゃーりー(ちょり)
 ミミ(ミーサ、サン)
れい 108 里子ちゃん 結婚:6回
 たま(れいな、ロディ、れま)
 たまこ(ろい、れいた)
 TRASHさん家のHANAちゃん(♀1)
ターザン 109 あかねさん家より 結婚:8回
 たまこ(ダビィ、たみこ、タマサブロウ、ダン)
 たま(たーくん)
 ミミ(ミーサ、サン)
 ぱてぃ(ティタ)
もりー 107 里親募集コーナー
引き取り時10歳
結婚:2回
 たま(まりた)
 ぱてぃ(もっち)
ぽん 107 里親募集コーナー
引き取り時18歳
結婚:4回
 たま(ぽんきち、ぽま)
 ミミ(みん)
 ぱてぃ(ぺてぃ)
ちゃーりー 108 里親募集コーナー
引き取り時33歳
結婚:12回
 ぱてぃ(くらら、TRASHさん家で♂、ちゃぱてぃ)
 たまこ(ちゃこ、ちゃー、まりー、えりー、けりー)
 たま(キリー、セロリ、パセリ)
 ミミ(ちょり)
フィリス108MIUさん家より
ダビィとフィンちゃんのjr
コーディリア(フィル)
たーくん(クリス、フィん)
くらら108里子ちゃん同士の子
(ちゃーりー×ぱてぃ)
ちぼー(くらー、らぼ、ちぼら、らら、ちぼら2)
コーディリア(クラリア、クラー、コーラ)
たーくん(たーら、くらん、たらら、くらくん)
うぽん108おじゅさん家よりたーくん(たぽん、ぽーくん、あーくん、さーくん、ゆぽん、たーん)
コーディリア(デリア、コーン、ポリア、デポン、コーディ、うぽあ、うぽア2)
ちぼー(うぽー、ぽぽん、ちぼん、ぼん、ぱぼん、ぽぼん、ぺぼん、うぽー2)
くに108里親募集コーナー
引き取り時9歳
コーディリア(コニー、くにア、リア、くにア2、くにア3、コーに)
たーくん(くにくん、くーくん)
ちぼー109里親募集コーナー
引き取り時1歳
くららに振られた経験あり
くらら(くらー、らぼ、ちぼら、らら、ちぼん、ちぼら2)
うぽん(うぽー、ぽぽん、ちぼん、ぼん、ぱぼん、ぽぼん、ぺぼん、うぽー2)
コーディリア109Merryさん家よりフィリス(フィル)
うぽん(デリア、コーン、ポリア、デポン、コーディ、うぽあ、うぽア2)
くに(コニー、くにア、リア、くにア2、くにア3、コーに)
くらら(クラリア、クラー、コーラ)
たーくん1082代目
(たま×ターザン)
うぽん(たぽん、ぽーくん、あーくん、さーくん、ゆぽん、たーん)
くらら(たーら、くらん、たらら、くらくん)
くに(くにくん、くーくん)
フィリス(クリス、フィん)
ゆみ 106 里親募集コーナー
引き取り時14歳
結婚:13回
 リコリンフォー(りこ、ゆみこ、コリー)
 ぶん太(ゆん、ゆみ太、ぶん、ゆう太、みい太、ぽん太)
 ぴーすけ(ぴー、ゆーすけ、みーすけ)
 TRASHさん家のお見合いにて1回)
老犬になってから、着々と結婚してくれた功労犬でした
モモ 108 初代 結婚:8回
 リコリンフォー(リコ)
 ぶん太(モモ太、モモタロ、モモ吉)
 トト(トモ、桃、とと、もと)
最高齢結婚108歳の直後に天国へ
べる 108 ノートパソ初代 結婚:8回
 リコリンフォー(ぺろ、りん、りる)
 TRASHさん家で1回
 ぶん太(りん太)
 りんたろう(バディ、リディ、エディ)
りんたろう 91 里親募集コーナー
引き取り時23歳
結婚:3回
 べる(バディ、リディ、エディ)
一途なワンコで、べるとしか結婚しなかった!
リコリンフォー 109 里子ちゃん 結婚:8回
 モモ(リコ)
 ゆみ(りこ、ゆみこ、コリー)
 べる(ぺろ、りん、りる)
 TRASHさん家にて1回
家出も4回もしてくれました(^-^;
ぶん太 105 里子ちゃん 結婚:11回
 モモ(モモ太、モモタロ、モモ吉)
 べる(りん太)
 ゆみ(ゆん、ゆみ太、ぶん、ゆう太、みい太、ぽん太)
 TRASHさん家のお見合いにて1回
ゆみと相性が良く、うち6回の結婚でした
ぴーすけ 110 里親募集コーナー
引き取り時49歳
結婚:3回
 ゆみ(ぴー、ゆーすけ、みーすけ)
一途で、ゆみとしか結婚してくれませんでした(^-^;
トト 108 里親募集コーナー
引き取り時49歳
結婚:7回
 TRASHさん家のお見合いで3回(めろ)
 モモ(トモ、桃、とと、もと)
我が家ではモモとのみ結婚!
最高齢結婚108歳の直後に天国へ